すっぽん小町 成分

すっぽん小町の成分を徹底分析してみました!副作用はあるのか?

すっぽん小町はコラーゲンがたっぷりということで人気ですが、成分はどんなものが入っているのでしょうか?
すっぽん小町は、国産の高級「はがくれすっぽん」のみを100%使用し、すっぽんの有効成分であるアミノ酸黒酢の91倍も含有しています。すっぽん小町はコラーゲンのサプリメントとして美容や健康に効果があると人気がありますが、、美肌や元気になるためには、コラーゲンだけではダメなんじゃないかと思ったら気になります。また、副作用があるのか心配になります。

 

>>すっぽん小町を最安値で買えるのはこちら!

 

 

すっぽん小町の成分を調べてみました!

 

そこで、すっぽん小町の成分を調べてみました。

 

 

これが、すっぽん小町に入っている成分です。

 

スッポン粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

 

成分名 成分量
エネルギー 128.7kcal
マグネシウム 4.9mg
タンパク質 8.6g
亜鉛 0.3mg
脂質 9.6g
0.7mg
炭水化物 1.8g
ビタミンE 209.4mg
ナトリウム 18mg
ビタミンD 8.7IU
リン 127.7mg
EPA 1.83g
カルシウム 288.6mg
DHA 0.8g

 

 

このような成分がしっかり入っているのですね。
パッケージには書かれていませんが、1袋あたり(62粒)の コラーゲンは、約8308mgになり、1粒当たりすると約134mg入っています。
すっぽん小町の1日当たりの摂取量は2粒ですから、コラーゲンを1日に268mg摂る事になります。

 


すっぽん小町の有効成分の効果とは?


コラーゲン、カルシウム、DHA・EPA、亜鉛、鉄分、ビタミンEといった有効成分の含有量も多く入っていますね。
コラーゲンはもとより、女性に嬉しい成分がバランスよくたっぷり入っているのがわかります。
それぞれの効果はどうなってるでしょうか?

 

成分 効能・効果
コラーゲン 肌のハリ・弾力・肌の再生・ターンオーバー促進・爪や髪を丈夫にする
アミノ酸 基礎代謝を向上・筋肉増量・運動による脂肪燃焼サポート・食欲抑制・ダイエット効果・保湿効果・コラーゲン生成
DHA・EPA エネルギー消費・脂肪蓄積・栄養を運ぶ
ビタミンE 抗酸化作用・シワ・たるみなど老化防止・若々しい素肌をキープ
ミネラル類 体の動きを維持し調節

 

 

コラーゲンをはじめとする栄養を運んでくれるEPAやDHAなどの脂肪酸もしっかり含まれているのはうれしいですね。
他にも、女性の美に必要な成分がしっかりとバランス良く配合されています。
美容の専門家も注目のサプリメントと言われ人気があるのもわかります。

 

高級ブランドのすっぽんを原料としながらも1日あたり98円とお手ごろな価格で試せるのも嬉しいですね。

 

すっぽん小町の副作用の心配について

 

すっぽん小町は、もちろん、普通の人には副作用が出るなんて心配はありません
私も飲んでいますが、肌荒れや気持ち悪くなったり体調が悪くなったり副作用はありません。

 

だだし、甲殻類アレルギーがある方は、すっぽんを丸ごと使っているので、体に合わない場合があるということです。少量から試してみればよいのではないかと思います。

 

すっぽん小町は薬ではない食品ですから、体調や体格に合わせて飲んでも問題ありません。
もし心配なら、少量から様子を見て飲んでみるといいでしょうね。

 

良くなければ、飲んでる途中でも返品もできますから安心です。

すっぽん小町の副作用として考えられるのは?


すっぽん小町を飲んでいて、副作用として考えられるのは・・

 

  • 痒み・赤み
  • 下痢・嘔吐
  • ニキビ・吹き出物
  • 消化不良・胃のむかつき

 

ということが考えられます。

 

といっても、よほど極端に飲みすぎるなどの飲み方をしなければ大丈夫ですよ。
2粒飲むだけで、翌日の体調が良くなったり、肌にハリが出てきたりしますから、沢山飲みたくなりますが、公式サイトなどで書かれている通り、1日2粒ずつ飲んで入れば、副作用のようなことが起こることはないと思います。

 

ただし、ニキビや吹き出物は発生してしまうこともあるということです。

 

すっぽん小町は天然素材だから副作用の心配なし!


すっぽん小町は、コラーゲンを効率よく摂取できるように、高級食材として知られるはがくれすっぽんを丸ごと使用しています。

 

はがくれすっぽんは、コラーゲンの原料となる19種類のアミノ酸をはじめとして、EPAやDHAなどの不飽和脂肪酸も含まれています。

 

これらは全て体内に元々存在する生体成分の一種ですから、アレルギーなどの副作用を起こす心配はありません
だから、すっぽん小町は安心して飲むことができますよ。

 

さらに、保存料なども一切入っていないですし無添加の商品です。
天然成分100%のすっぽん粉末を新鮮な状態でカプセルに入れているので、体に負担をかけることはありません、

 

カプセルの素材もゼラチンやミツロウなどの天然由来の成分を使用しており安心です。
ですから、すっぽん小町を飲んで副作用の心配はないのです。

 

私もすっぽん小町を飲んでいたけど副作用は?


私も実際にすっぽん小町を飲んでいるのですが、副作用というものは一切ありませんでいた。
適量を飲んで守っていけば、副作用が出ることはまずないのではないかと思います。

 

成分を見てアレルギーがある人は気を付けた方がいいという程度だと思います。

 

 

私個人の意見になりますが、すっぽん小町は普通に飲んでいれば副作用の心配をする必要はありません妊婦・妊娠中・授乳中でも飲めるサプリメントですから安心して飲めますよ。

 

飲みすぎることは厳禁ですよ。
胃が弱い人などは、空腹時に飲むとお腹が緩くなったりするかもしれませんので食後に飲むようにしましょう。

 

すっぽん小町は、豊富な栄養素で体のコンディションを整えてくれたり、お肌の調子を整えてくれます。しかし、その効き目があるゆえに、必要以上に摂りすぎたりしてしまったり、その時の体調に合わなかったりすると変化が強く出すぎてしまうことがあり副作用が出てしまうことがあります。

 

公式サイトに書かれている通り、1日2粒を飲んでいれば何の問題もなく副作用が出ることもありませんから適量を飲むようにしましょう。

 

もし、すっぽん小町を飲んでみて効果がないとかあれば30日間返品保証もありますから安心ですよ。飲んでる途中でも返品ができますから安心です。

 

すっぽん小町を一度試してみてはいかがでしょうか?

 

>>すっぽん小町を最安値で買えるのはこちら!